情報弱者の慎之介が勉強しながら投資を実践していくブログです

ワンタップバイ【1か月目運用成績】

f:id:shinsuketanaka0528:20180227211127j:plain

ワンタップバイでの一か月投資をした結果をご報告致します。

過去記事です。

 

shinsuke1.hatenablog.com

 

 

shinsuke1.hatenablog.com

 ポートフォリオは変わっていません。

エクセルでまとめましたのでご報告します。

f:id:shinsuketanaka0528:20180227211331j:plain

f:id:shinsuketanaka0528:20180227211342j:plain

何とか20000円投資の評価額20302円で+101.7%のリターンを稼げました。

運用開始の時期が少し悪かったですね。

明日2月最終日にアマゾンとインテルマクドナルドとコカ・コーラへ2000円投資しアルファベットとスターバックスへ1000円の再投資をします。

このように小額で楽しみながら投資するというのは楽しいですね。

私は貧乏人なので些細なリターンを大きく評価してしまいがちです。

為替の影響もありますが投資初月をプラスで迎えれたのはとりあえず嬉しいですね。

長期的にみれば意味のないことですが。

複利で回しますので歳月の長さが味方してくれるはずです。

読んで頂き有難うございました。