情報弱者の慎之介が勉強しながら投資を実践していくブログです

慎之介の資産公開2018年1月

慎之介です。

突然ですが現在の資産(資産というほどのものではない)を公開します。

f:id:shinsuketanaka0528:20180102221832p:plain

上図が現在のNISA口座の資産ですんー34歳にして資産額が¥1,256,123円とは少なすぎますね。

でも33歳の時点ではほぼ¥0円でしたから、増えたほうかな。

f:id:shinsuketanaka0528:20180102222435p:plain

上図は確定拠出年金の資産額です。

NISAと合わせて合計¥1,375,339円ですね。

上記に合わせ仮想通貨を現時点評価で¥87,524円持っています。

資産合計は現預金(少ないので)抜きで¥1,462,863円です。

投資している投資信託の銘柄や仮想通貨の銘柄には後々ブログで綴っていきます。

2017年はアベノミクスやトランプ相場で往々にして相場環境は良かったですね。

2018年も私は日本株及び米株に関してはある程度の楽観視をしております。(素人目線ですが)

2018年1月の資産公開でした。月次でご報告致します。